スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさん、めんそーれ! JOE LEE(李久惟)です。
~Laugh and Peace~沖縄国際映画祭に来ています!

早いもので、昨年の 第3回沖縄国際映画祭から1年が経ちました。

今年も、沖縄へやってきました。取材の通訳や裏方等のお仕事をさせていただいているので皆さんの前に出ることはなかなかありませんが、縁の下の力持ちとして今年も精一杯お手伝いさせていただいてます。


芸人さんもスタッフさんも温かくてパワフル(夜中までの仕事もへっちゃら!)で、私自身もパワーをいただいて活性化しています。

この春休み、沖縄にいらっしゃる予定の方がいらしたらぜひ足をお運び下さい。きっと元気とパワーを分けてもらえるはずです☆彡

いちゃりばちょーでー(・∀・)!!
2012/03/25(日) 21:54 WORKS permalink COM(0)
みなさん、お久しぶりです。
Joe Lee(李久惟)です、お元気でしょうか。
私は、元気です!
続きを読む
2011/10/10(月) 22:12 WORKS permalink COM(0)
連日の地震報道を目の当りにして心を痛めています。
皆さんにおかれましては被害はございませんでしたでしょうか…。被災地の皆さんの健康と、そして現地で・被災地外でガンバっている多くのニッポン人に敬意を表し、一人でも多くの方々が救助されることを祈る気持ちでおります。

私にできることはなんだろう、と考え「前に進むこと」「今いただいているお仕事に誠意をもって取り組むこと」として、まず一つ。よしもと興業さんが主催する「第3回沖縄国際映画祭」でのお仕事に来週以降取り組ませていただきます。開催を危ぶまれていましたが、「こんな時だからこそ」と以下の意向にイベントを開催するという志に心動かされました!復興の第一歩、ご参加いただくみなさんとは現地でお会いできれば嬉しい限りです。
続きを読む
2011/03/16(水) 01:05 WORKS permalink COM(0)
ビリーブス田中さんとの対談をビデオ投稿していただきました。ありがとうございます♪
続きを読む
2011/02/19(土) 22:20 WORKS permalink COM(0)
日韓クラブチャンピオンシップ
千葉ロッテマリーンズ VS SKワイバーンズ
の試合が昨日11/13に東京ドーム行われました。

試合結果は3-0でロッテが勝利しましたね。

来年のアジアカップは台湾での開催が現実化したら、久しぶりに複数リーグでの試合が再開できると楽しみにしています。

野球熱がアジアで、世界で高まりますように。頑張れプロ野球!加油職業棒球!
2010/11/14(日) 16:04 WORKS permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。