スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさん、こんばんは。李久惟(JOE LEE)です。ごきげんいかがですか?
私は今、台湾に帰省しています。既に雨季に入ったのか昼間によく雨が振ります。ただし、ザッと降ってカラッと晴れる。の繰り返し。その都度雨宿りをしながら飲み物を飲んだり軒のある商店街を歩いて久しぶりの故郷の香りを楽しんでします。美味しいもの、楽しい人々、綺麗な景色。自分の中にパワーがみなぎるのを感じます。自分のルーツというのは私の父と母、その父と母…と遡っていくものですが自分の中に脈々と流れているのを感じる瞬間です。

あれも食べたい!これも飲みたい!台湾は美味しい物がいっぱいです。胃袋が3つくらい欲しいです(^O^)。みなさんも台湾にお越しの際はお腹をすかせて来て下さいね。リフレッシュしてこれからのセミナーや講演などでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
2012/05/01(火) 20:24 PROFILE permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。